じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

1週間ぶり〜

1週間ぶりにダーツしました!w
それがシングルスの試合!
結果は、ロビン2位抜けからのベスト4で敗退。
🤔うーん…みんな上手いよね。

上手さ、巧さ、強さ
その日に1番揃ってて、ここぞという時にもそれが出てる人が結果、勝ってる。

勝ち負けがある競技の共通項だと思う。

揃え方はそれぞれだし、必ずこうしないといけないというものはないと思うけど、うまく揃える手法を見つけて増やしたいと思うワケ。

日々の過ごし方もあるだろうし、何より試合に出ないとわからないコトもあるだろうと。

奥が深いとか難しいとか言ってたらキリがないので、もっとシンプルに捉えられるようになりたいもんだねぇ。

ま、酒飲んでダーツやったら楽しいってコトはいつも確認出来てるからいっか!