じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

BIGトーナメント‼‼2

もうちょっと書いて置きます。

 

禁酒、禁煙のトーナメントになったら、先日の規模は難しいかなぁ。。

 

禁酒のダーツバーなんて、カツ丼しかないソバ屋みたいなもんだし。

(そもそも経営がって話?)

 

喫煙者の僕にとっては禁煙のコーヒー屋さんには入らないし。

(禁煙にしてもみんなどっかの裏で吸うだろうし、そこにスポット当てられたらねぇ…)

 

ということは、「みんなでお酒が飲めて、みんな喫煙できるように、みんなでトーナメントを作ろう! 」

みたいな音頭を「トーナメント経験者」がとって「トーナメント未経験者」を引っ張るのも必要だよねぇ…などなど。。

(リピーター率高過ぎw)

 

僕がダーツにハマるきっかけのトーナメントなので、これからも盛大にやって欲しいです。