じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

ハウストーナメント(都内某所)

先日、都内某所のハウストーナメントに参加して来ました〜\(^o^)/

 

久しぶりのその場所でのハウスだったので、期待と緊張が半々くらいで行きました!

 

一時より

参加数が少ない

男の子が多い

 

この事が良いことなのか悪いことなのか判断つきませんでしたね。

(わちゃわちゃより、ダーツプレイ重視?)

 

1つ言えることは

「もっと集客出来たよね?」

っていうこと。

 

やれることやって、その日を迎えたなら意見は言わなかったと思うけど、そう思えなかったから偉そうに意見してしまいました💦

 

肝心のトーナメント結果は、テキーラを何発か被弾して撃沈しましたよ…

(盛り上げられるように頑張った結果だと自負。)

 

プレイ重視なら、パフォーマンスが足りなかったと反省。

 

偉そうに散々意見したので、もう誘われ無いかも知れないけど、客として意見は言うからね。

確かに面倒くさいと思うけど、期待してるからだからね!←クレーマー理論

 

ではでは👋