じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

マズいな…ww

歯磨きの時に、歯ブラシに洗顔料を付けて「オエェーッ!」ってなりました!ww

マズい、ほんとにマズいww

 

それより、マズいのが今記事を書いているコトですw

 

昨日、某ブロガー(笑)ヒマがだというのでココのURLを進呈しました。

 

それまでのアクセス数は書いていることさえ知らないレベル

(ごく一部の変人しか見てないと思う)

だったのに、軽くtwitterのフォロワー数を超えてしまいました!ww

恐るべしネット社会

 

下手なことを書かない方がいい

いや、書けない

と色々マズいメンタル状況ですw

 

そうなった時に感じたことですが、ダーツプレイヤーでブログを書き続けている人や人気ブロガーってスゲェなぁと。

僕は、極一般的な人だと思っているので、書き続けている人は変人か、変人まで行かなくてもネジが数本飛んでいる人だと思っています。

 

ネジが飛びかけてきた僕ですがw

 

「応援してくれる人が増えるとアンチも増える」

これは現れてしまうのが当然だと。

(僕が野球で応援しているのはジャイアンツです。)

気分を害されるようなコメントとか嫌でも目にしてしまうでしょう。

メンタルが不安です。←ミラレツヅケルゼンテイ

 

少なくとも多少の興味を持って覗かれているわけなので、少しはその期待に応えられるように努めたいw

 

僕は変人たちの記事が面白いので読み続けますw

 

ゼンゼンマトマッテナイ('Д')