じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

卵が先か。。。

牛丼にかけるのは、半熟卵ではなくて生卵の方がいいと思います(; ・`д・´)

 

某社長のブログでもキーワードが出てましたね。

ズバッと言い切っているように感じましたw

 

先の記事にも書いたけど、順番はどうでも良くないですか?

取捨選択の一つではないですか?

・4スタンス理論

・スタッキング(投げ方を含む)

・シュート力(セッティングを含む)

他にもあると思いますが

例えば、上記3点を順番に並べる絶対的な正解はあるのでしょうか。

 

 

①上手く動くように組み立てたつもり

②あれ?思ったように動かない…

③見直し

①へ戻る

 

の繰り返しをするから、①、②、③のどれがキッカケで「?」になって繰り返すのか。PDCAサイクルと同じ。

で、何を求めるかで違うでしょ。

順番は関係ないと思います。

 

 

「最高の玉子かけご飯」

「最高の鶏丼」

「最高の親子丼」

 

鶏丼の作り方を研究している人に、玉子かけご飯を先ず先に研究すべきだ!って言ってもねぇ。。。

その逆も然り、親子丼も…

ドコを求めるかによって見え方って違うよねって。

 

どれも最高なら、どれも美味しいよね。

 

ハンジュクタマゴゴメンナサイ(; ・`д・´)