じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

どうでもいいww

正露丸飲みました!

あの香りダケで治りそうですよね!w

 

僕のゲリくらいどうでもいい話なんですが、

ダーツのスローフォームで、プッシュ型()、スイング型()って聞くじゃないですか?

ホントにどうでも良くないですか?ww

 

誰が言い始めたのか、「だから何なんだよ?」ってww

 

どっちがいいですか?って聞かれても答えられないけどww

 

ダーツを「点で離す」のと「線で離す」って言って分かりますか?

点で離しても飛んで行くのは、フライトがあるからです。タブン

分かる人なら「線」を選択する人が多いと思います。

「点」の方が難しいからです。タブン

 

ネ、ドウデモイイデショσ(゚∀゚ )