じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

zakkuri...

台風が過ぎ去りましたね!

 

なるべく外出を避けたのですが、どうしても出かけないといけなかったので

細心の注意を払って外に出ました。

台風でケガはしませんでしたが、帰りに近所のスーパーに寄ったら

駐車場で縁石につまずいで転んだ!www

左手の一部がザックリいきましたとさ。。。

 

さて、

ここんとこ10日くらいは「濃いダーツ期間」だったような気がしています。

ハードダーツ団体の「マスターズ決勝」(ベスト8でチーン。)

ハードダーツ団体のPDJ派遣枠決定戦(初日でチーン。)

ハードのリーグ戦第6節(折り返してやっと今季初勝利)

リーグ終了後、川崎のお店の「ボリスイベント」(時間の関係で対戦できず( ;∀;))

ライトリーグに初参加(快勝した!)

 

うーん(゜_゜>)濃い。

 

でね、あのボリスなんだけど、デカイ!ほんとにデカイ。

ダーツがすんげぇ簡単に見えた!www

ライターで火をつけるくらい簡単にブルに入れんの。

ザックリ構えてシュッてやったら入っちゃうの!ww

見てて笑えてきたよね。

 

何人かのプロも対戦してたけど、やられたらしい。

(どうだったか聞いたら、首振ってたww)

 

イベント最後の方で質問コーナーがあって

「どれくらい練習してる?」って聞いたら

「今は大会とかイベントしか投げてない。ダーツを始めた頃から4、5年は毎日8時間練習した。」ってさ。

 

4、5年って。。。1年をザックリしちゃったねw。だいぶ違うんですけど!ww

(警備しながら、8時間?)

 

という具合に貴重な質問でしたね。

 

何かを考えながらスローラインに立っているのか?

それはどんなことなのか?

この辺が気になって仕方なくなりました。

(聞いても、考えていないよ!って言われそうだけどもw)

 

ソノウチキイテミヨーσ(゚∀゚ )