じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

確率って。。。

パズドラのキン肉マンコラボガチャを一回やったらテリーマンが出て微妙(´・ω・`)ww

 

台風が行ったり来たりしてて気分も更に微妙です。

 

先週末に大きなダーツの祭典がありましたね!

チームメイトが個人でベスト8だったり、ダブルスで優勝したりしてて

いいなぁー٩( ''ω'' )و

 

みんな、ここぞって時に決めることが出来たんだと思います。

決めることが出来たのは、普段から投げてて決めるチカラがついているからだと思います。

たまたま、ラッキーだけでは辿り着けないですよね。

 

前の記事でツッコム気になれなかったのは

思ったところに投げれないのに、アレンジを覚えてもしょうがない

と言い切っていたところも要因なのかも知れません。

 

商売ということを含めて、言いたいことが分からないわけでもないですが

 

アレンジにトライし続けないとアレンジ出来なくないですか?

上手な人はアレンジをミスしないんですか?

 

何本分に何本入れることが出来るようになったらアレンジを覚えればいいのですか?

 

ってなるわけですよ。

それって100%確率の問題なんですかね?

(上手な人ほどミスは少ないですがw)

 

ツッコンデルジャンσ(゚∀゚ )