じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

そういうことか。。。

どうも僕です。

ブログを何回か書いているとストッパーが外れそうになってきますね。w

 

前回の記事を書いてから本当にお酒に弱くなったのか?が気になり始めて

すぐに検証に行きましたw

 

先ず、家を出る前に500mlのビール風の飲み物を2本飲みました。

それから、自転車を結構早めに10分程こいでダーツバーに行きました。

飲んでから運動しているのでアップは十分です!w

 

投げ放題とビールを頼みました。

 

まずはカウントアップ…(当日じゃないと点数見れないのね(´・ω・`)失敗w)

3回目で1008点(平均875)でした。まずまずです。

 

次にクリカン

3回やって最高734、平均576 微妙…('ω')

 

この辺でビールおかわり(; ・`д・´)

次イーグル…

3回やって最高500、平均437 そろそろおかしい…('ω')

 

次ハーフイット

1回しかやりませんでした。713点 半分にならなくて良かったw

 

シュートアウト

2回やって最高5157、平均4939 よくわかりません。

 

次マルチプル

1回しかやりませんでした。1941点 これもよくわかりません(´・ω・`)

 

このままだとモヤモヤして終わりそうなので、イケメンプレイヤーに対戦を依頼しました。

この辺でビールおかわり(; ・`д・´)

 

フェニックスが空いていたのでメドレーを何回かしました。

んー…もうちょっとでわかる気がしてきたぞ。

(つーか、集中してきたって感じかな)

 

この辺でビールおかわり(; ・`д・´)

ライブが空いたので移ってメドレーしてみました。

701

最高141.50 平均119.50

クリ

最高5.33 平均4.56

 

飲み始めてから3000mlは飲んでいますが、こんな調子です。

覚醒でもしたのでしょうかw

 

テキーラ検証も検討しましたが、明日の打ち合わせに影響が出てしまうのでこの辺で切り上げです。

 

結果としては、ビールだけだったら3000mlはいける!(; ・`д・´)

 

そもそも最近は単純に数を投げていなかったとも考えられます。

投げ、勝負って重要ですよね。(でもいいのかな…)

 

そういうことかと思いながら帰りました。

 

インシュウンテン?(´・ω・`)