じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

ブラック。。。

スリーインザブラックのアワードはライブ2よりライブ1の方が好きですw

 

お酒に弱くなったかどうか検証の翌日、ソフトのリーグ開幕戦がありました。

前期は1度も出られず、浦島太郎の気分で参加しました。

何故かゲームオンでのテキーラ乾杯に巻き込まれ、試合の途中からバクシしましたw

 

テキーラダメってコトですね。わかりました。

なんだかんだ、こうやって成長するんですねw

 

先週末、ダーツのプロ団体2つの試合があったようです。

そのうちの一つでトラブルがあったみたいですね。

生で配信していたらしく、そのことについて軽く炎上しているみたいです。

 

色々な意見を拝見させてもらいましたが、「なんなんだ?」というコトの方が「擁護派」の意見より多いし、全くその通りだと思うことが多いですね。

 

運営側に対しても疑問が投げられていましたが、もっと投げればいいのにとも思います。

このような騒動は今回が初めてではないでしょう。

過去に遡れば「武勇伝()」をグーグル先生が教えてくれます。

(他にも実際に、目の当たりにしたコトや聞いたコトがあるのでグーグル先生に教えてあげたいくらいです。)

 

どのツラ下げて言ってんだ?と言われそうですが、言われたらそのまま返してあげたいです。

 

東京都では「ドン」が都政の闇のようにメディアが騒いでいますが、それと同じようなダーツ業界の闇にように感じています。

今回のプチには関係ないのですが、「ダーツが出来ないようにしてやるからな」というセリフが言えてしまうのもどうかと思います。

 

ほっとけばいいし、関与しなければなんら影響ないんでしょうけど、プチでも炎上しているんだから対応はした方がいいと思うし、火があったから煙が発っていると思うのです。

(ほっといても大丈夫だったから、今回も大丈夫と思っているのではないでしょうか。今回も大丈夫だったらいいですね。でも次に煙が発った時にどうするんですかね。)

 

つーか、(アイツノコトダカラ)仕方ないってなるんですか?

仲が良い人ほど、本人を理解している人ほどそうなりそうですが。

(本気(マジ)でやってるから理解する?理解できても納得は出来ないけどなぁ)

 

つーか2、このまま放置(ペナなし等)してしまったら、「あそこまではやってもセーフ」になるんじゃないですか?w

 

僕みたいなバカですら、テキーラ1杯くらいなら大丈夫と思っていたけど、テキーラは1杯でもダメだったと学んでいるんですからね。←

 

どうせ、このブログもみんな見ていない←から、思ったことを書いてみましたw

 

ケサレルカナσ(゚∀゚ )オレ