じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

何を。。。

ブログの名前変えました!www

 

細々と続けたいと思いますww

(昨日のアクセス数はたまげたなぁw)

 

童話でジャックと豆の木ってあるじゃないですか。

あれって何が伝えたいのですかね。

色んな内容があると思うんですけど、読み聞かせのアプリの内容だと次のような内容です。

・牛と豆を交換する(母に怒られる。当然ですw)

・豆のツルを登る(酸素は足りてますか?)

・大男から金の卵を産む鶏を盗む(窃盗1回目)

・卵を産まなくなったので次は唄うハープを盗む(窃盗2回目)

・大男が追いかけてきたのでツルを切る(致死)

強盗致死なのに母親と幸せに暮らしましたとさ。おしまい。

 

ホントに何が伝えたいのかわかりませんw

 

ダーツのレクチャーDVDがありますよね。

ダーツの上手な人がこんな風にやってますって内容のヤツ。

あれってあくまでもその人のコトなのでマネするだけだと意味がないと思います。

何を伝えたいのか?って本質的な部分を自分なりに解釈しないといけないと思います。

もちろん、ただ見ただけでは益々意味がありません。

※上手くなったような気にはしてくれます。w

(参考書買っただけでテストで点数が取れるような気がするのと同じです)

 

知識や技術を自分のモノにした所に上塗りをする。

そうしないと、一生その人を超えられないと思います。

(別に超えなくてもいいんですけどw)

 

つーか、ちゃんと見たことないんですけどね。

ジャックと豆の木みたいに何か気づけたらいいなぁ。

 

マケズギライ(´・ω・`)