じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

まっすぐ。。。

どうも。さくらぼ研究員の将軍ですww

企画ものはその気になったらヤルかも知れません!←ヤラナイナ

【アホ企画】の検証が楽しみですね。

 

前の記事で狙う感覚についてちょっと書きましたが

「景色が良くても入らないんですけど!!」

「ちゃんとよく見ているのに、狙っている所に行かない!!」

って場合はもしかして自分はエスパーなんじゃないか?って疑ってみてください。

 

ラインって呼ばれている見えないモノを見るコトに挑戦してください。

 

もし見ることが出来たら、立派なエスパーです! 見えなくならないように維持してください。

 

「オレってもしかしてエスパーなんじゃないか?と思ったけど、やっぱり見えなかった!ww」

っていう場合は次の方法を試してみてはいかがでしょう。

とりあえず、試してみてダメなら止めればいいし、良かったら継続するのもアリです。

※試すだけなら直ぐできます。タダです。タダ。なので何も保証は出来ませんw

 

文章にすると解り難いかも知れませんが頑張ります!w

条件:一般人(凡人)でダーツボードに刺さるようにダーツを放れること。

 

スローラインに立った時に、的を見るのは誰でもやることです。

それにプラスして、スローラインに立つときに自分の的を意識します。

この時の的は手、手首、肘以外が好ましいです。

肩、胸、鎖骨、腰、肩甲骨、背骨の真ん中らへんなど、体のどこか一つ。

 

自分の的と刺したい的がまっすぐだと思える立ち方をします。

※スタンス、グリップなどは変える必要ありません。いつも通りにしてくださいw

届く、届かないは置いといて、とにかく的と的を意識してダーツを放ります。

これだけで、効果が出る人もいると思うのですが、もう少し加えるなら的と的の間に

手を放ります。

 

何回かやって刺したいところの上下にズレているのはまっすぐなんじゃないですか?

あとは放るタイミングだけですね。

左右にズレている場合は、まっすぐがズレているじゃないんですか?

自分の的を変えたらまっすぐになるかも知れませんね。

 

これがズレを調節するシンプルな方法だと思っています。

合わなければ、先にも書きましたが止めてくださいw

 

変な感じだけど、、なんでかわかんないけど、、入るようになった!

とか、まっすぐ飛ばせるようになった!って人は入った方が正解なので、今までの感覚がオカシかったということでしょう。

 

エスパーはドコに立っても見えてしまうのでやらなくてもいいんです。

 

01で、ブルを狙って半分(キャッチ含む)

クリケットで、シングルに3本(キャッチ含む)

が入れば立派なAフライトなんですから、ハードルは高くないと思います。

 

まっすぐ、カッコよく投げましょう!

みんなが見てる前でキレたりするのはカッコ悪いですよ!ww

 

ナガクナッチャッタ(´・ω・`)