じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

初体験。。。

はい、おじさんです。

すっかり寒くなっちゃってね。来週は少し暖かいとか。体調の管理には気を付けたいですね!

 

昨日は各地でダーツのイベントがあったようですね。

ダーツ業界はスポーツ路線で行くのか、アミューズメント路線で行くのかという議論があるようですが、どちらにしろ、ざっくりエンターテインメントとして成立できたらいいと思っていますw

 

昨日の僕はと言えば、渋谷で行われたハウストーナメントに参加してきました。

前回、僕がゲストの時に顔を出してくれたプレイヤーが今回ゲストだったのでお礼も兼ねて行ってきました。

そのプレイヤーは、自分が投げ専しているお店のお客様など積極的に呼んでいました。

結果的にそれが盛り上がりに繋がったと思います。

正解は一つではないと思いますが、盛り上がったということは正解の一つだったのではと、柄にもなく真面目に思えました。

(ライブクイーンも居たので盛り上がらないワケはないけど、それだけではないってことかなぁ。)

 

で、僕にとって初めての出来事が起こりました。

ダブルスでは、パートナー同士の役割が非常に重要ですよね。

だいたいハイ&ローでペアが組まれるので、いつも僕は盛り上げ役、相方は盛り上げられ役に徹してもらうようにしています。

過去には、ハウス初めてです!もあったし、今日がダーツすんの2回目です!っていう相方もありました。

今回の相方は、ハウスは初めてだったけど、ダーツすんの10回目くらいとのこと。とにかく楽しんでもらおうと、いつも通りやるだけです。

 

ロビンをわいわいやりながら抜けて、決勝トーナメント1回戦目、勝ちました!

盛り上がりも最高潮くらいです!

相方「すごい楽しいです!ありがとうございました!」

僕「楽しいのはいいよね!ww」

相方「またいつかお願いします!」

僕「おう!  ん!?」

 

帰っちゃった!!!wwww

まさかの、勝ち残っているのに相方が帰っちゃうヤーツww

仕事だったんだって。先に言っといて欲しかったw

というわけで、盛り上がりも良いところでフェードアウトしました(´・ω・`)

 

シングルスハユウショウシタヨーσ(゚∀゚ )