じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

自転車。。。

長ネギを刻むときは、白いとこだけ?みどりのところも?

こんなコトにも諸説あるんでしょうねw

 

自転車ってありますよね?乗れますか?

だいたい乗れるって言いますよね。

どうバランス取りながらとか、こんぐらいのスピードでペダルを漕いでとか何も考えないで。

 

ご飯食べる時のハシは使えますか?

だいたい使えるって言いますよね。

どこで支えて、どの指をどう使うとか考えないで。

 

ダーツは投げれますか?

 

どう答えますか?

 

自転車とか箸使いとかと同じように、投げれますって答えたらいいじゃないですか!

 

これからダーツを始める人、現状で、伸び悩んでいる人は投げれるって思った方が、精神衛生上いいと思いますよ。

 

色々考えて投げることは素晴らしいと思います。

考えすぎてグチャグチャになっちゃう人もいると思います。

それが、良い悪いは置いといて、上手になりたいと思うのであれば雑に投げるのをやめましょう!w

 

丁寧に投げる!!

ゴチャゴチャ言ってないで、ちゃんと丁寧に投げなよって話。

文字を書くにしても、ゆっくりでも良いから丁寧に書き続けないと、きれいな文字は書けないでしょ?

自転車だって、ハッキリと生まれて何日目で乗れるようになったとか分かんなくて、どっかのタイミングで乗れるようになったんでしょ?

なんとなく、慎重に丁寧にしてたんじゃないのって。

 

なんかのマネして、3本目を歩きながら投げるのカッコイイと思ってんの?ww

既にめちゃくちゃ上手い人の空投げだよ?

 

丁寧に投げるための要素をシンプルにまとめたら、考えすぎなくて良くないですか?

自転車漕ぎながら、箸を使ってご飯を食べて、文字を書いて、点数を気にするなんて無理ゲーっす。

 

丁寧な1本は雑な100本にも勝ると思いますよ。

 

ナガラウンテンアブナイヨσ(゚∀゚ )