じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

今度こそ。。。

いよいよ投げますよ!ww

 

f:id:dartslove:20161013153202j:plain

まず、巻き尺をスローラインから伸ばしました。

いつも投げている2メートルちょっとに立って、イメージを膨らませます。

まずは、普通にダーツ投げをしてみます。

 

刺さった所までの距離で競ってみます。

真上にポンって上げて、地面に刺さるかやってみましたが、刺さりませんでした(´・ω・`)

 

ま、見た方が早そうですねw

ダーツ投げで思いっきり投げます!!

 

あれっ?!

 

動画が貼れない!!wwww

 

マジか。。。(´・ω・`)

これは予定外だ。。。

 

動画から切り取って貼るか、他の方法を探しますね。

 

もう一週間も経ってるのね。。

 

一応、ダーツ投げの結果だけw

なっしー 8智歩弱

ともちゃん 6智歩ちょっと

僕 8智歩

 

チカラブソクジャ(´・ω・`)