じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

禁断の。。。

いよいよ禁断の野球投げです!

ダーツをやっている人なら一度はやってみたいコトではないでしょうか。

 

動画を見た方が分かりやすいし、楽しい感じが伝わると思うのですが、それは今度w

 

僕たちの予想は、なっしー15m、ともちゃん10m、僕30mです!

 

まずは、なっしーからブン投げます!

おりゃー!!

 

f:id:dartslove:20161014143943g:plain

 

ん?どこまで行った?

赤いフライトにしといて良かったわw

 

f:id:dartslove:20161014144239p:plain

 

振り返ってみたら、今投げたヤツはこれくらい飛んでいます!

二人でせっせと巻き尺を運びます。なんてったって10mまでしかないですからね!

智歩測定については、暑すぎて、ともちゃんがくたばってしまいそうなので、今回は止めときましたw

 

結果はなんと!なんとなんとー!

なっしー

記録34.7m

wwwすんげぇー飛んだwww

予想を超えた!ww

 

 

次はともちゃんがブン投げます!

おりゃー!!

 

f:id:dartslove:20161014145458g:plain

 

はい、計測。

f:id:dartslove:20161014145719p:plain

 

ともちゃんの記録27.45m

一般的な女子の記録でも小学校のプールは余裕で超えました!!ww

 

最後は僕です。

おりゃー!!

f:id:dartslove:20161014150258p:plain

夜にリーグがあるので、筋肉痛にならないようにブン投げました!

 

僕の記録

なんと記録40.8m!www

 

今のところ最長記録です。

第2回の開催までは世界一の参考記録です。(^O^)/

 

思いっきり投げたいという欲求がようやく満たされました!

 

せっかくなので、オトナの運動会はもう少し続きます。

 

と、その前に、ビールが無くなってしまったので買い出しですw

帰ってきたら、貸し切り状態の公園に仲睦まじい姿をさらしている男女がいました!

 

 

f:id:dartslove:20161014151200j:plain

微笑ましいですね!

 

とりあえず、乾杯!(2回目)

f:id:dartslove:20161014151349j:plain

 

タノシイナーアホダナァー( *´艸`)