じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

大詰め。。。

秋のオトナ運動会も終盤に差し掛かってまいりました!

 

結構な労力をかけてしまいました。

次の種目はカウントアップです。

 

5m先にボードを置きました。

ここまでは届くということは検証済みです。

f:id:dartslove:20161018143415j:plain

ボードのそばにカメラを設置して、臨場感あふれる映像をお届けしようとしましたが

カメラのヤツが「メモリがいっぱいです」とか言いやがったので取れませんでしたw

 

 

8ラウンドは暑くてもたないので4ラウンドで競います。w

f:id:dartslove:20161018143446j:plain

 

結果

1位:なっしー  112点

2位:僕     89点

3位:ともちゃん 60点

 

着実に的を捉えたなっしーが優勝!ww

これも意外と伸びるというか、飛んで行くって感じが面白かったですね!

 

最後の競技は…

マウンドから投げてブルに入れる!

です。

しかし、マウンドからは遠すぎてしまいます。。。。

10mに変更しました。

 

こんな感じ。

f:id:dartslove:20161018144346j:plain

 

この画像をツイッターに上げたら、「どこにいるの?w」って何人かから連絡がありました。

休みで暇なら、先に言ってください!

 

では、みんなでトライします。

f:id:dartslove:20161018144403j:plain

動画の方が圧倒的にいい感じ。。。

 

・・・・・・・・・・・・

 

全然ブルに入る気配がありません!!

 

とりあえず、的に当てることだけで精いっぱいですw

 

ブルに入れることは、暑すぎることもあったので諦めました!www

 

なっしーのトライ中に奇跡が起きました。

 

コチラ

f:id:dartslove:20161018180154j:plain

お分かりいただけただろうか。

フライトがボードにめり込んだ?

フライトがボードに刺さった!

※バレルはボードの裏にすっ飛んでいきましたw

 

色々と楽しい運動会でした!w

 

というわけで、全くもってアホな企画っぽい感じになりましたがいかがでしたでしょうか。

第2回は、気が向いたらやるかも知れません。

 

なっしーはともかく、ともちゃんは、前日の夜に初めましてからの運動会でした。

こういう出会いもダーツならでは?なのかな?

※3人の年齢足したら、110歳オーバーw

 

サイゴハヤッツケ?( *´艸`)