じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

品格?。。。

久々に記事を更新しますね。

ネタを探していたワケではありませんので悪しからず。w

 

プロのダーツプレイヤーの品格などについて意見を目にしました。

別に、僕がこの記事を書いたところで影響はないと思うので、僕なりの意見を書きますね。

 

先ず、シャンパンのポン!

トッププロが股間で受けたり、女子がお尻で受けたりってやつのことかな?

 

別に良いんじゃね?

ってのが率直な感想です。

その場を盛り上げようとした結果のパフォーマンスでしょ。

他に、ダーツのプレイで魅了もしてくれると思うし、オプション的な位置づけで良いと思います。

「あのプレイヤーがここまでやってくれた!」っていうの、嬉しい人が多いと思います。

F1などで表彰台からシャンパンかけたり、大リーグで優勝した時のシャンパンファイトだって見てる方は不快なのかな?ってなりますね。

店の中で、ビールかけやシャンパンファイトが出来難いですから、それになり替わるポンは別にいいと思います。

 

次に、ビンタの動画

アントニオ猪木の闘魂注入的なヤツ?

 

何がしたいのかわかりません!

っていうのが率直な感想です。

そもそも猪木氏にやられている人たちのことすら理解できないのに、理解できるわけがありません。

してる側、されてる側のどちらにも知り合いがいますので、心境を聞いてみたいと思います。w

 

次に、たばこ

吸ってたり、持ってたりする画像を晒しちゃうことについて?

 

カッコイイ!!って思える画像なら良いんじゃね?

っていうのが率直な感想です。

有名な映画監督がパイプを持ってたり、J.ディーン?の画像だったり、なんとなくカッコイイやつなら、この嫌煙の世の流れの中でも通用するのではないかと思います。

嫌煙の流れがあって、目にする画像は少しもカッコいいと思えないので、カッコイイ画像でないならば晒さない方が良いと思います。

 

どこからが下品で、どこからが上品なのか。

明確な基準がないので、判断が難しいし、色んな意見もあると思います。

 

少しは、発信する前に「これを発信したらどうなる?」って考えていると思います。

酔った勢いとかもあるでしょう。

取り返しがつかない状況にならないかな?くらいは最低限考えたいですね。

 

某大会に来ています!って女性プロが画像を載せていました。

 

何人かで駐車場の地ベタに座って、たばことお酒を持っていました。

 

どうなん?これ。

さすがにヒドイでしょ。って感じにはなりましたね。

 

そもそも品を持ち合わせてない人たちに、品格を求めてもしょうがないと思っています。

無いからって開き直られても困るのですが、業界のその辺の仕組みを作っていくのが、業界の上の方の人たちの仕事ではないですか?

 

僕には、その辺のことをサボっているのか、何もしないで選手任せにしているのかわかりませんが、こういう声がある以上、何らかの対応はした方が良いと思うんですけどね。

 

オレモヒンハネェケドナ( *´艸`)