じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

ごもっとも。。。

えっと、放送事故の件ね。

みなさん言ってることはごもっともですよ。

 

あえて付け加えるなら、前回の処分の時に全員に注意したんですかね?

今回、処分すんのは2人だけど、次に問題起こしたら誰でもクビにするからね!

こんくらい言っとけば抑止力くらいにはなったんじゃないかと思いますけどね。

 

ま、ぶっちゃけ、僕はプロではないし、運営にも携わってないですよ。

極一般的なダーツを嗜んでるモノですよ。

でも、ここ最近の負のスパイラルを見ているとイライラしちゃいますよね。

何にも変わんないし。

 

でも、もうそろそろ

ダーツのイメージが悪くなる!って憂いているんだったら、ダーツのイメージが良くなることをSNSなんかで広めちゃっても良いんじゃね?

って思います。

 

この間の大会は何か良いこと無かったんですか?

出てないのでわかりません!

 

吞んだくれてたり、地べたに座ったりとかじゃない画像はないんですか?

なんかいいことホントにないの?

 

ホントにないの?

 

パシフィコにもメッセにも行ってないのでわかりません!

祭典でしょ?

なんかあるでしょうよ。

大会に出たことない人が、大会に出てみたいなぁって思えるエピソードはないの?

 

ダレカオシエテ(´・ω・`)