じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

なさけなし。。。

ども。

 

先日、大きな大会に参加しました!

ダーツが楽しいってめちゃくちゃ感じられることってないかな?

と探しながら幕張メッセに居ました!ww

 

探したんだけど、色々あって、どれがどうなのか分からなくなってしまいました。

楽しいとか、面白いって人それぞれですよね?w

 

ひとつだけ言えることは大会に行ってみるってコトが楽しみの入り口のような気がします。

様子見でもいいでしょうし、誰かと参加するってこと。

まずはココからスタートなのではないかと感じています。

 

ダーツバーなどに顔を出していれば大会出ようよ!どこどこのハウス出ようよ!なんて話はザラにあると思います。

最初は誰でも気が引けます。

初心者の方たちには、先輩が優しく導いてあげるべきだと思います!

 

で、結果と言えば・・・・

ダブルス→準決勝負け→3位決定戦勝ち!

シングルス→壇上で決勝→負け(´・ω・`)

共にレンジMAXで優勝者と同じ数だけ試合しました!ww

 

壇上での試合については、そのうち動画がアップされると思うのですが

めちゃくちゃ楽しんで投げてます( *´艸`)

見事に逆転される様子が見れると思います!www

 

決勝で負けた悔しさより、逆転される無様なところが残ったというのが何より情けなし(´・ω・`)

 

今回はタラレバしません!w

 

やっぱね、参加すると楽しいんですよー!

 

ツギハダレトクモウカナ(´・ω・`)