じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

なみ?。。。

ども。

 

連投ですw

 

昨夜、川崎のお友達のお店に遊びに行きました!

初めましての人がいて名前は聞いていたけどイメージと違う!wwって言われましたw

もっと恰幅の良いジェントルメンを想像していたらしいのです。

ただのナイスミドルでごめんなさい!w

(一部の人はインテリ893って言ってるみたいですがw)

 

わちゃわちゃダーツしてたんですが、しばらく見ないうちにすごく上手くなってる人もいて驚きました。

やっぱり楽しいですね。

 

で、投げてるときに入るラウンド、入らないラウンドってあるじゃないですか?

波があるんですよねぇ

これ。

波がない人の方が少ないし、波がない海があるかっつーの!

 

ということで、波は誰にでもあるので自分がどうしたいかで取り組みって違ってきますよね?

・良い方でキープしたい

・悪い方を少なくしたい

上記2つは似て非なるものだと思います。

それぞれ取り組み方も違ってくる可能性があります。

どちらが自分の求めているコトの感覚に近いのかで自分の理解度も変わってくると思います。

 

良い時は良い!悪い時はダメ!ってすっかり分けちゃうのも有りだと思います。

でも、負けた時に今日は悪い時だったから仕方ないって割り切れるのでしょうか?

分けちゃったなら、悔しがらないで欲しいと思います。

波があるなぁって言い訳もしないでくださいね。←

 

んーと、これからも楽しんで投げようと思いますw

 

オダヤカナカンジガイイ(゚Д゚)ノ