じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

流行?。。。

ども。

 

先日の試合の動画がアップされたみたいですね。

見事なまでの逆転されっぷりをご覧くださいww

ミスってもいい状況のミスの度合いって大事ですね!

(ホンネはミスなんてしたくないんですがね)

 

幕張の大会が終わって、先週はハードのリーグのプレーオフで忙しかったように思います。

 

水曜、木曜、金曜と負ければ終わりのピリピリ。

 

初戦(水曜)

ガロン×、ダブルス1○、ダブルス2×、シングルス1×

1-3の圧倒的不利な状況

正直ダメかもって一瞬だけ思ってしまいましたが、仲間を信じました。

信じるしかないでしょw

ココを獲ったら、僕も獲って、ラストへ繋ぐと。

最後は祈ることも忘れてただただ声出してた

シングルス2○

シングルス3○(僕)

シングルス4○

4-3

やりました!

 

2戦目(木曜)

Sディビジョンの決定戦

相手は2期連続優勝しているところ

気合の入れ方まで忘れてしまうくらい緊張するってばw

ガロン○

ダブルス1○

ダブルス2○

シングルス1○

4-0

やりました!(2回目)

もうね、みんな神ってた!

シングルスは回ってこなかったから、ガロンとダブルスしか出てないんだけど

僕がコールしたのって7回だけ!

140、100、100、140、121、95、60(2本目)

アベ37.8(あがりを除くと38.6w) 今期最高の出来、胸張れる

 

3戦目(金曜)

今シーズンのラスト

勝てば念願のYearsChampionship(イヤチャン)

今まで手が届きそうで届かなかったところ

前日のメンバーは2人だけ…

 

 

4-0‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

全部勝ってプレーオフWinnerになりました!パチパチ

まさに神ってました!

 

初戦は層の厚さ?経験値?で勝てたのかも知れません

2戦目は勢いで勝てたのかも知れません

3戦目は層+勢いで勝てたのかも知れません

 

いいチームになったと思います!

チーム戦でなければ体験できないことも体験しました!

 

色々な都合をつけて参加しているリーグやチームです

それぞれの思いもあると思います

 

チームに誘いを受けた、助っ人頼まれたって機会があれば

どう転がるかなんてその時にはわからないので是非是非参加してほしいと思います。

1人で黙々と投げていてもわからない楽しさがそこにはあると思いますよ!!

 

都合が合えばですけどね!(合わせろよ!ww)

 

ダーツタノシイ(^O^)/