じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

厄年。。。

明けてました!おめでとうございました!w

 

2017年初ブログとなりました。

僕は今年が「本厄」らしいです。

去年は川崎大師というところで厄除けしてもらったのですが、除けてもらった実感がなかったので、今年は箱根神社で厄除けしてもらいました!

なんとなく効きそうな感じがしていますw

 

新年初ダーツは1月8日でした。

フェニックスのリーグの関東大会への出場権を掛けたプレイオフでした。

クリスマス以来のダーツでしたが、初スローはブルだったのでなんとなく行ける感じがしていたのですが、接戦を制して見事出場権を獲得しました!

※トリオス、ガロンと01のゲームだったのですが、51を2回上がれず取られ、59を2回上がれず取られました。

オープンアウトでプロ含めて何やってんだ!?wwってなりましたww

 

ダーツでも厄落としできたのではないかと勝手に思っています。

 

ダーツを始めてから9年目くらい?もしかしたら10年目かも知れないのですがw

この度、ソフトダーツの「プロライセンスの取得とツアーに参戦

をしようと思い立ちました。

プロ団体は日本国内で僕が知っている範囲で2つあります。

どちらにしようかかなり迷いました!

(これで試験落ちたらカッコ悪いですね。落ちたら惜しげもなくブログで報告します!ww)

 

僕は今までプロになることはあまりと言うか、ほとんど考えていませんでしたね。

プロになることが目的ではないし、プロになってからの目的が明確ではなかったからですよ。

 

目的がないとダメだと思っていたのです。だってそうじゃないと中途半端になりそうじゃないですか。

とりあえず、大学行くみたいな感じ。(大学行ってないけどw)

じゃ、今は明確になっているのかって?

実は…

 

なんにもなっていませんよ!!!www

 

僕に何ができるのかサッパリわかりません!

だって、まだプロになってないっス。(*´Д`)

 

カッコよく言ったら自分探し的な?w

 

もう人生もだいぶ折り返している歳なのでね、目的は賞金を稼ぐってコトにして、やれるだけやってみようと思います!w

 

ウカルカナー(´・ω・`)