じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

こんなに?。。。

ども。

 

もう何から書けばいいのか分からなくなってしまいましたw

 

あ、そうそう、プロテスト合格しました!

2月の開幕戦に間に合うように準備したいと思います!!

 

あ、そうそう、フェニックスリーグの関東大会もありました!

我がチームはベスト8...

惜しくも全国大会は逃してしまいました。

チームで戦うって、楽しさ、難しさが個人と違うって思ってます。

更に勉強できました。

(テストでめちゃくちゃ緊張したので、それに比べたら緊張は楽でしたw)

 

某プロと対戦した時の“駆け引き?”は、対戦後話をしたら「裏目」に出てしまったようです。

後ろで応援してくれていた若い衆に「オヤジの気合」を見せるつもりだったんだけど、

イラついてる、ラッキーって思われたらしいっす(´・ω・`)

確かにイラつく展開ではあったけど、気合ほどのイラつきは全くなかったんですね。

話できて良かったっす。w

 

経験値を積むのと負けて悔しいのは切り離さないといけないと思ってます。

一緒にしてしまうと、忘れると思いますよ。

 

「甘いのと辛いのを一緒に食べた」

って感じ?クチの中わけわかんなくない?

これは甘い

これは辛い

それぞれ把握することが大事だと思います。

 

(´・ω・`)