じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

さてさて。。。

ども。

 

ライセンスを取得してからというもの、ほとんど投げられてないので、ほぼ週1ダーツァーです!w

 

忙しいとか言ってらんないんだけど、環境が変わったので仕方がない。

 

で、誰が見てるか分からないけど、今回は以外と良いコト書くかもよ!ww

 

時間を取って投げられないなら、別のやり方を考えて実行するしかない!ってなるわけですよ。

 

別のやり方は、別にどーでも良いんすけど、イメトレ?

イメトレって、合ってるかどーか分かんなくない?w

合ってるか分かんないなら、やっても意味無いだろww

 

ってコトで、自分なりの美学を貫けたら、誰かがカッコいいと思うかも知れない。

というところに賭けてみようとw

 

さて、ここからが今日書いておきたいところ。

忘れそうだから。

 

久しぶりに投げた時の「コレじゃない感」ってあるでしょ?

「こんなハズは無い!」

って思うコト。

 

コレを忘れたいと思います。

 

過ぎ去った日々の上手く投げられた自分は

もう居ない!

改めて

もう居ない!

 

なんなら昨日の自分も居ない!

前の記事にもそんなこと書いたかも!

 

居ないモノを求めて

・真っ直ぐ構えよう

・キレイに飛ばそう

・グリップはこうしよう

・手をキレイに離そう

・テイクバックはこうしよう

・フォローはこうしよう

・手を伸ばそう

とするじゃん?

 

 

そんなに一気に考えらんねって!ww

 

じゃ、どーすりゃいーの?

 

自分なりの美学です。

「今日の自分を探す」

結局、調節してんじゃん!ってなりそうだけど、〜しようってポイントが明確にあるか無いか。

 

僕のポイントは、聞かれたら答えます!

 

ではではー٩(^‿^)۶