じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

当たり前。。。

ども。

 

明日のリーグの助っ人を募集しています!w

結構ハイレベルな感じなので、楽しめると思いますよ!

 

お店でわいわい、ハウストーナメント、みんなで大きな大会参加

リーグ戦、プロの試合

 

同じダーツなんですけど、それぞれ楽しみ方があったり、戦いがあったり

そんなところもひっくるめてダーツは面白いと思いますね!

 

そんな当たり前のことを書くために公開しているのかって?

 

今日はそんな気分なんだらいいじゃないか!ww

 

当たり前の基準って人それぞれ違うと思うし、今までの環境が大きく影響していると思われますよね。

レベルが高い、低いの感じ方もそれぞれだと思いますが、自分がレベルが高いなと思える環境に常にいれば、レベルが高い状況が当たり前の環境になるはずだから

自分のレベルも上がるんではないでしょうかね。

 

そういうの実感できるともっと嬉しい、楽しいかもですね!

 

マヨンヌオメデトー(^O^)/