じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

念願の。。。

ども。

昨日の夜から二日酔いで本調子ではありません!w

 

昨日はTDOのイヤーズチャンピオンシップというのがありました。

優勝チームは海外の試合に派遣される費用がもらえます。

なので、イヤチャンの会場に来ているチームのユニフォームには「日の丸」がプリントされてました。

うちらも日の丸入れてます。

全チーム海外に行く気満々でぶつかり合いです!w

ぶっちゃけ、すごい環境でダーツしたなぁと。

 

うちらの結果は準決勝で敗退でした。。。

もっとやりたかったですね。

 

印象的だったのは「女性選手」が一人だけ参加していたことです。

日本を代表するトッププロなんですが、

「こういう環境でやらないと強くなれないから」と言っていました。

さらに、ケガをしないように筋トレ、必要な筋肉だけを注視など普段投げてる映像からは伝わらないお話を伺いました。

 

何が言いたいのかというと、改めて感じたコトなのですが

こうと決めたら徹底的にやってる

すんげえ人たちはみんなそうなんですよね。

 

遊び半分でやってるつもりはないのですが、僕の場合は結局遊びが入ります。

むしろ遊びを極めてやろうかとも最近考えてしまいます。

でも、何かを極めようとしたら徹底してやらないといけませんよね。。。

 

以前、チャンピオンに覚悟が足りないと言われたことを紹介しましたが、

覚悟って、自分で決めて、徹底的にやることなんだなぁ。。。ミツヲ

 

今回、初めて念願のイヤチャンに出たのですが、なんといっても収穫が多い日となりました。

負けたのは悔しいけど、来年も出てやる。。

 

チクショー(; ・`д・´)