じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

品格?。。。

久々に記事を更新しますね。 ネタを探していたワケではありませんので悪しからず。w プロのダーツプレイヤーの品格などについて意見を目にしました。 別に、僕がこの記事を書いたところで影響はないと思うので、僕なりの意見を書きますね。 先ず、シャンパ…

大詰め。。。

秋のオトナ運動会も終盤に差し掛かってまいりました! 結構な労力をかけてしまいました。 次の種目はカウントアップです。 5m先にボードを置きました。 ここまでは届くということは検証済みです。 ボードのそばにカメラを設置して、臨場感あふれる映像をお…

禁断の。。。

いよいよ禁断の野球投げです! ダーツをやっている人なら一度はやってみたいコトではないでしょうか。 動画を見た方が分かりやすいし、楽しい感じが伝わると思うのですが、それは今度w 僕たちの予想は、なっしー15m、ともちゃん10m、僕30mです! …

今度こそ2!。。。

GIFって簡単に作れるんですね!新しい発見です!w YouTubeにアップしても楽しさが伝わる動画だと思いますが、アカウントを持っていないので、ゲットしたらそのうちアップしますww 仕切り直して、ダーツ投げでの競技に入ります! 第一選手は「なっしー」で…

今度こそ。。。

いよいよ投げますよ!ww まず、巻き尺をスローラインから伸ばしました。 いつも投げている2メートルちょっとに立って、イメージを膨らませます。 まずは、普通にダーツ投げをしてみます。 刺さった所までの距離で競ってみます。 真上にポンって上げて、地…

投げるぞー。。。

一部の方に、早く続きを書けと言われてしまいましたww ブログを書いている間にダーツを投げていたら、もっと上手くなれそうですね! さて、続きです。 さっきまで、ゲートボールをしていた男女が解散したようです。 近所の子供たちもいなくなりました。 グ…

アップじゃー。。。

僕が記事をアップする前に、近所のダーツショップで、遠投げダーツをやったみたいですねw 今度行ったら結果を聞いてみようと思います。 さて、前の記事からの続きです。 スポーツの秋の訪れを満喫するべく、思いっきりアウトドアでダーツを楽しもうという大…

思いっきり。。。

ゆうべの雨風はどこに行ってしまったのでしょう。 暑すぎて、沸いちゃいますよね(´・ω・`) 昨日、仕事の打ち合わせの帰りに、以前、投げ子をしていたお店に寄りました。 リーグ戦があって、そこそこ盛り上がっていました。 新しいスタッフもいて、とりあえず…

やってみた。。。

おはようございます! お店を運営している人は、未成年にお酒を提供しないように注意しましょう!ww だいたい、仕事が行き詰まったときは気分転換にダーツを投げます。 僕にとって、精神衛生上、必要なことになっています。 そういえばダーツを投げて、自…