じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム?。。。

ども。 外の気温が下がると冬の匂いがすると感じるのは少数派なんですかね?w なんとなく、そんな匂いがしてる気がします。 先日、某サポートを受ける権利を獲得するために試合に参加しました。 結果は準優勝でした。 楽しくダーツは出来たのですが、やっぱ…

当たり前。。。

ども。 久々の記事になるみたいですね。w 何度も言っていますが、別にネタを探していたワケではありません。 こう見えて、短い記事でも公開する前に何回か「これで大丈夫かな」って確認してます。 結構時間がかかるんですよ。技能の問題ですかね。w 先日、…

新発見とは。。。

ども。 明日の資料の作成が一段落しました!(^O^)/ 最近、タバコの本数を減らしていたのですが、吸うとクラクラしますねw 僕らはヤニクラって呼んでましたね。 先日、気になったささいなコトですが… ハードのボードにソフトチップで投げたら、ホントにボー…

新発見。。。

ども。ぼくです。 ふと車を運転しながら思いついてしまいました。 固定観念的なやーつ。 ささいなコトが気になる悪いクセですね。w 家に着いて、さっそくやってみたんだけど、コレは新発見だと思いましたね。 検証記事は、そのうちアップしますね!w 気にな…

ごもっとも。。。

えっと、放送事故の件ね。 みなさん言ってることはごもっともですよ。 あえて付け加えるなら、前回の処分の時に全員に注意したんですかね? 今回、処分すんのは2人だけど、次に問題起こしたら誰でもクビにするからね! こんくらい言っとけば抑止力くらいには…

すっかり。。。

寒くなっちゃいましたねぇ。 秋はどこだっけ?ってなっている人もいるだろうし、秋が季節の中で一番好きだ!って人はどんな風に思っているのですかね。 「あのちょっとポカポカで、、風がちょっと冷たくて、、どこ?」 「いや、この寒さも含めて秋だ!!」 …

いささか。。。

ども。おっぱい星人です。 男女関係なく、年齢と共に乳首の位置は下がると確信しています。w 前の記事でいささかテクニカルなことを書きました。 妙ですねぇ、、記事を見ている数が増えていますねぇ、、細かいコトが気になってしまう悪いクセですねぇ。 実…

これは。。。

ども。僕です。 気づいたら11月になっていました。( ゚Д゚) ソフトがどうとか、ハードがどうとか色んな考察がある中で、ある程度の固定観念(概念?)みたいなものがありますよね?と。 右京さん的に言うと「つい、細かいことが気になりまして、、、」 そのいさ…