じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たら・れば

家で投げてるときに、ダーツを落として左足(小指)に穴が開きました!(^o^)/ 痛い。ほんとに痛い(>_<) 足に穴が開いたのは2年ぶり2回目だったと記憶しています。 イエレンするときはスリッパを履きましょう!!← (履いてれば防げたかも。。。) 知人のブ…

180

家のボードで180出たらブログを更新しよう!! と思って投げたら、2回目で出た!www上手かσ(゚∀゚ )オレ!ww ポケモンGOが日本でも配信されましたね。 とりあえず、インストールだけしました← 180の威力ってはんぱないですよね! あるあるで、その次のラウ…

マズいな…ww

歯磨きの時に、歯ブラシに洗顔料を付けて「オエェーッ!」ってなりました!ww マズい、ほんとにマズいww それより、マズいのが今記事を書いているコトですw 昨日、某ブロガー(笑)ヒマがだというのでココのURLを進呈しました。 それまでのアクセス数は書い…

('Д')仕事モードにならないので。。。

なかなか仕事モードにならなくて困りましたw 皿を洗っていたら、皿が平らになったところに水が勢いよく行ってピシャってなって慌てました!!www スティールダーツの考察で、簡単に言うと、ダーツをウィリーさせながら投げる技術を裏抜きと呼んでいます…

順番なんて考えるだけ時間の無駄。。。

仕事が行き詰まったので気分転換w ダーツの練習について。。。 「どうやったらダーツ上手くなりますか?」 と質問受けた時に言っていることは 「いっぱい投げてください!w」 と言っています。 まぁ、投げた数はウソをつかないですね。 結構前のお客さまと…

忘備録的な。。。

先日、更新したときドコにブログがあるのか質問されました。。。 ここです。w 多くの人に発信するのがブログなのでしょうか? お金儲けもできるみたいですが、僕のようなIT音痴には難しいですねw 僕の中では、忘備録的に気が向いたら書くものになっている…

PDCのトップレベル

先日、日本でPDCのプレイヤーが試合をしていましたね。 来年の日本開催が怪しいとか噂レベルでは出ていますが。。 技術論なんかもいろんな展開されています(注目度がアップ?) ・ストレートバレル ・マーカー(アンカー) ・スタッキング ・ブレーキング ・裏…

某ダーツプロのブログが面白い!ww

先日から、某プロがブログを書いています。 直接会ったことが何度もあるので 「どんなこと書くんだ?」と期待しました。 (アグレッシブさはダーツを投げる以外に感じられないのでw) そしたらね、すんごい面白いの! 才能だね。 サスガトウホクダイガク‼ ある意味う…