じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ?。。。

台風が過ぎたら暑いですね。。。(´・ω・`) さっさと過ごしやすい気温になってほしいものです。 気温は下がって欲しいけど、レイティングは下がって欲しいと思っていません!w ただ、なんとかミクスが失敗したかのように急降下しています。 御覧の通り、見事…

確率って。。。

パズドラのキン肉マンコラボガチャを一回やったらテリーマンが出て微妙(´・ω・`)ww 台風が行ったり来たりしてて気分も更に微妙です。 先週末に大きなダーツの祭典がありましたね! チームメイトが個人でベスト8だったり、ダブルスで優勝したりしてて いいな…

上達方法。。。

そりゃあね、時間を膨大に掛ければ大体は出来るよね。 Aフラになるには「沢山投げる」これで十分。タブン (子出刃包丁を購入して、沢山の魚を捌いたら上手になったしw) 某ブロガーが上達方法の「ネタ」を提供してくれました。w 中身を見てみて、自分なりの…

感覚。。。

昨日はひっさびさにソフトダーツの試合に出ました。 ガチンコシングルス。 ベスト8で負けたよね。。。 ソフトとスティールで使っているバレルが、前は同じにしていたのに 今は別々です。 1本当たりの重さが4グラムくらい違います。 アップ中になんとなく感覚…

ダーツの上達方法。。。

釣りに行こうかと思ったけど、外に出た瞬間に体が溶けそうに感じたのでやめました!ww ダーツの上達方法ってありますか? ダーツライブで言えばSAフライトになる方法。 僕はあると思います!タブン でね、その方法っていくつもあると思う。タブン 何が言いたい…

zakkuri...

台風が過ぎ去りましたね! なるべく外出を避けたのですが、どうしても出かけないといけなかったので 細心の注意を払って外に出ました。 台風でケガはしませんでしたが、帰りに近所のスーパーに寄ったら 駐車場で縁石につまずいで転んだ!www 左手の一部が…

どうでもいいww

正露丸飲みました! あの香りダケで治りそうですよね!w 僕のゲリくらいどうでもいい話なんですが、 ダーツのスローフォームで、プッシュ型()、スイング型()って聞くじゃないですか? ホントにどうでも良くないですか?ww 誰が言い始めたのか、「だか…

調子が悪い?。。。

お腹の調子が良くないです。ピーピー言ってますw 圧倒的に外で投げる機会が減ったので、ダーツの調子もイマイチデス! 「調整」という言葉があまり好きではないので「調節」を使うようにしていますが アナタの、ダーツの調子がイマイチの時はどのように調節…

感覚?納得?。。。

リオ五輪盛り上がっていますね!? 中継は観ずに、ダイジェストで見ていますw 真剣勝負までの準備など、インタビューだけでは分からないことが沢山あるだろうなぁ。。 霊長類最強とまで言われている選手は 「相手がケガしていれば、ケガしているところを狙…

卵が先か。。。

牛丼にかけるのは、半熟卵ではなくて生卵の方がいいと思います(; ・`д・´) 某社長のブログでもキーワードが出てましたね。 ズバッと言い切っているように感じましたw 先の記事にも書いたけど、順番はどうでも良くないですか? 取捨選択の一つではないですか?…

秘伝の味。。。

先週?の土曜日が土用の丑の日でしたね。 ウナギを食べて元気になろう的な日だと思っています。 僕はウナギがすんごく美味しいと感じたことがないので、たぶん味覚がおかしいのか、ほんとに美味しいものに出会えてないのだと思います。 (タレがついてるご飯…