じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモメモ。。。

フォロースルーのぐにゃんぐにゃんをやってみました! けっこうやってみました!ww 押し出すようにしないと上手く出来ませんでした!(´・ω・`) 出かけたついでに近所のショップに寄ってきました。 たまたま、寒くなると有名な体のコトに詳しい人が来ました…

チカラ加減。。。

寒ぃっ。気温の調節加減もいい加減にしてほしいですね。 突然ですが、ダーツを投げるのに必要なチカラはどれくらいだと思いますか? 僕はあんまり要らないと思っています。 いつも言っていたのですが、ダーツをちゃんと飛ばしたかったら、ダーツを持たない、…

自転車。。。

長ネギを刻むときは、白いとこだけ?みどりのところも? こんなコトにも諸説あるんでしょうねw 自転車ってありますよね?乗れますか? だいたい乗れるって言いますよね。 どうバランス取りながらとか、こんぐらいのスピードでペダルを漕いでとか何も考えな…

運が。。。

「ブログ見てますよ!」とか「ブログ読んでから調子が良くなりました!」って言ってもらえると嬉しいですね! 逆の意味合いの言葉は、あえて言わなくても良いですからね!w この時間、この建物が断水になっています。(なんかの点検?) おちおちう○こも出…

初体験。。。

はい、おじさんです。 すっかり寒くなっちゃってね。来週は少し暖かいとか。体調の管理には気を付けたいですね! 昨日は各地でダーツのイベントがあったようですね。 ダーツ業界はスポーツ路線で行くのか、アミューズメント路線で行くのかという議論があるよ…

過去。。。

はい。おじさんです。 初めて携帯から投稿します(´・Д・)」 家に眠っていたバレルを売ってみよう! と思い、メルカリってアプリをダウンロードしました!w 面倒くさすぎて、秒で諦めました!w 仕方ないので、中古の買取してるショップに行きました! 買った時…

他愛もない。。。

ども。ダーツ大好きおじさんですw 好きな上がり目は32です。 他愛もない話の類は、ダーツバーに行けば誰かがしてます。 僕の記事もだいたいそんな感じですw 漫喫で投げててもあんまり聞けないかもしんない。 今回は上がり目32がいかに優れているかを力…

だぁー。。。

ども。僕です。 実は、僕のブログにちょいちょい登場している同じ歳のプロダーツプレイヤーが、フェイスブックでブログを紹介してしまいました!ww その日のアクセス数が過去最大になりました。恐ろしいほどの影響力ですねw( ゚Д゚) 腕の動きに言及して、行…

投げたい。。。

はーい。僕です。 釣りも洗濯も、今日はお休みですw ダーツを投げたいと思ったら、すぐ投げます。 家にボードがあるっていいですよ。ちょっとした合間でも投げれるし、初期費用なんて3回くらいダーツバーに行ったつもりになれば良いんですからね! 余程のこ…

しょうじゅん。。。

はい。僕です。 洗濯機が絶賛フル稼働中です!w 太陽を待ってられません。乾燥機で対応します! 洗い終わるまで、ちょっとテクニカルシリーズ行きます!w ※あくまでも今の僕の捉え方なので悪しからず。 狙う感覚で、自分の的は手、手首以外が好ましいとし…

楽しい。。。

はい。僕です。 最近、天気が良くなかったので、洗濯物がおどげでねぇほど溜まってますw 天気が良くない時は…釣りだ! ってことで、気分転換に行ってきました! 場所はココ、大黒埠頭にある釣り公園。 横浜は、海はあるけど、釣り禁止エリアがほとんどです…

まっすぐ。。。

どうも。さくらぼ研究員の将軍ですww 企画ものはその気になったらヤルかも知れません!←ヤラナイナ 【アホ企画】の検証が楽しみですね。 前の記事で狙う感覚についてちょっと書きましたが 「景色が良くても入らないんですけど!!」 「ちゃんとよく見ているのに…

景色。。。

もう夏が終わりですね。 齢を重ねるにつれてどんどん早くなりますねw お花見なんて飲み会の口実くらいにしか思いません。 花がキレイって感じるようになったら人として終わりに近づいていると思います。 景色も色々ありますよね。 夏、松島に行ったときに良…

何を。。。

ブログの名前変えました!www 細々と続けたいと思いますww (昨日のアクセス数はたまげたなぁw) 童話でジャックと豆の木ってあるじゃないですか。 あれって何が伝えたいのですかね。 色んな内容があると思うんですけど、読み聞かせのアプリの内容だと…

ついでに。。。

南西の方角に発達しそうな雲があるな…。 やっと風が心地よくなってきたなw ちょっとテクニカルなコトをついでに追加しときますw 前の記事で見るについてちょっと触れました。 自分のスローを動画で見たことありますか? 僕は何気に2か月に1回くらいの頻度…

見る。。。

昨夜、ストームチェイサーというクレイジーな人を見たせいで雲ばっかり見てますw 雲の形がやたらと気になります。(おかげで今朝は虹が見れました(^O^)) 今日は、ダーツのスローについてちょっとだけテクニカルなところを書こうと思います。 どんな投げ方…

モヤっと。。。

いやぁー、モヤっとしますね。 色んな意味で。 僕のしがないブログも毎日10~20アクセスをいただきありがとうございます!w 今後も暇つぶしにご利用ください(; ・`д・´) 気になっているところが「パッ」としないとスッキリしませんね。 問い合わせをしている…

ブラック。。。

スリーインザブラックのアワードはライブ2よりライブ1の方が好きですw お酒に弱くなったかどうか検証の翌日、ソフトのリーグ開幕戦がありました。 前期は1度も出られず、浦島太郎の気分で参加しました。 何故かゲームオンでのテキーラ乾杯に巻き込まれ、試合の途中…

そういうことか。。。

どうも僕です。 ブログを何回か書いているとストッパーが外れそうになってきますね。w 前回の記事を書いてから本当にお酒に弱くなったのか?が気になり始めて すぐに検証に行きましたw 先ず、家を出る前に500mlのビール風の飲み物を2本飲みました。 それか…