じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

BIGトーナメント  3(汗

僕が初参加した10年くらい前?よりマナーとか改善されているところもありますよ。

 

まず、

 

・「ヤジ」が無くなった!w

 

「ハズせ!ゴルゥラァ!」

って相手の応援のギャラリー(ヤカラ)に言われたことあったし、

「勝って帰れると思うなよ!ゴラァ!」

とかもね。

(文章ほど滑舌は良くない感じでw)

 

・試合後の「挨拶(握手)」をちゃんとしている!

 

マッチショット決めて振り返ったら“相手が居なかった!”w

(あとで喫煙所で見かけたけどスルーw)

 

もっとあるだろうけど、いま思い出せないのでまた今度。

※運営の改善で良くなったところは偉そうになるので割愛しますw