じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

忘備録的な。。。

先日、更新したときドコにブログがあるのか質問されました。。。

 

ここです。

 

多くの人に発信するのがブログなのでしょうか?

お金儲けもできるみたいですが、僕のようなIT音痴には難しいですねw

 

僕の中では、忘備録的に気が向いたら書くものになっているので、多くに発信したり何かに変えたりというのは難しいと思います。

(そう思いながら、発信しているのですが、言いたいことは言いたい!w)

 

先日、某プロに「ハードのプレイヤーなのに、ブル外さないんだもん!」と対戦後に言われました。

 

えっと、、、いつから僕はハードのプレイヤーになったんだろう……ww

他の人にもそんな風に思われているのかな?って考えさせられました。

別に何もないけどw

 

最近ですが、お店でダーツを投げることが減りました。

務めていた会社を辞めたこともありますが、環境が大きく変わりました。

(プレイヤーをやっていたお店も卒業させていただきました。)

 

ダーツだけやっていれば良いという環境であれば、ずーーーーーっと投げていたいですが、そういうわけにもいきません。

 

ダーツが下手くそにならないように気を付けますw

(ポイントさえ押さえていれば維持は出来ると思っているので。)

 

宝くじでも当たんないかなぁ…w