じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

180

家のボードで180出たらブログを更新しよう!!

と思って投げたら、2回目で出た!www上手かσ(゚∀゚ )オレ!ww

 

ポケモンGOが日本でも配信されましたね。

とりあえず、インストールだけしました←

 

180の威力ってはんぱないですよね!

あるあるで、その次のラウンドがクソってこともあるので

180を出した次のラウンドは常に細心の注意を払って投げますw

(で、入らないww)

 

常に出せればそれに越したことはないけど

そこまでには至っていないので

・最初から狙う

・ここで出したら相手が嫌だろう

・ここで出したらテンパイ出来るな

などは常に意識しながら投げるようにしています。

 

何が言いたいのかというと、経験を増やすことが勝負事には必要だと思っているので

その経験を増やすための意識ということです。

たまたま出たT20の三連発ってあんまり記憶に残らなくないですか?

狙ってT20の三連発を出したことがある」っていうコトの方が記憶に残るような気がしています。

 

180→テンパイ→逆転勝ち!

なんて、将棋の棋譜じゃないけどいつまでも覚えているのではないでしょうか。

出たタイミング、そこからの一連の流れ、いやぁ実に気持ちいい。テンサイσ(゚∀゚ )オレ

 

というわけで、出たらいいなぁではなくて、本気で狙いに行って出す

これを積み重ねると狙いに行って出せたんだから、出せんじゃね?

っていう経験が積めると思っていますw

 

タマタマ2トウメデデタケドナσ(゚∀゚ )オレ