じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

スランプ?。。。

台風が過ぎたら暑いですね。。。(´・ω・`)

さっさと過ごしやすい気温になってほしいものです。

 

気温は下がって欲しいけど、レイティングは下がって欲しいと思っていません!w

ただ、なんとかミクスが失敗したかのように急降下しています。

f:id:dartslove:20160831161639p:plain

御覧の通り、見事なまでの下がり方です。(´・ω・`)

 

ここまで来ると、悲壮感も通り超えてしまいます。w

今投げているダーツの重さの違いが要因として考えていましたが、

・以前はハウスダーツ(ブラス)を投げてもカウントアップで1000点出せた。

・誰かのダーツを借りてもそこそこできた。

・フォームを改造中(考え中)でもそこそこできた。

と考えるとスランプなのか?とも考えちゃいます。

 

リーグが終わった後のワチャワチャでも帰れま1000とかやってたので、そこまで気にしていませんでした。

 

が、

先日、ライトリーグでテキーラ乾杯した後、帰宅の家路をあんまり覚えていません!

前にゲストで出たハウスも誰に負けて、どう帰ったのか覚えていません。

ということは、前から散々言って来たけれども、テキーラの飲み過ぎか?

いや、1杯しか飲んでないこともあるぞ?

 

つーワケで、単にお酒に弱くなった!!

という結論に至りました。www

(7月1回、8月2回しかカード入れてませんでした。)

 

だったら練習しないで、肝機能を高めた方が早いと思い調べました。

「肝機能を向上させる10の秘訣」というものがありました。

1、お酒を飲み過ぎない

2、規則正しい食事をする

3、良質なたんぱく質をとる

10、禁煙する

(´・ω・`)

 

秒で、サプリメントを選択しました。w

(この春までは毎日のようにヘパリーゼを飲んでたと思う。)

 

何にも見えないところで影響が出てるのかも知れませんね。

 

トシ カナァ σ(゚∀゚ )