じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

景色。。。

もう夏が終わりですね。

齢を重ねるにつれてどんどん早くなりますねw

お花見なんて飲み会の口実くらいにしか思いません。

花がキレイって感じるようになったら人として終わりに近づいていると思います。

 

景色も色々ありますよね。

夏、松島に行ったときに良い景色だ!と思いました。

着実に終わりに近づいていますw

 

唐突ですが、こちらをご覧ください。

スカイツリーです。どーん!

f:id:dartslove:20160912110712j:plain

青く光ってきれいですね。

骨組みは何本くらいありますか?

展望台は何階建てに見えますか?

 

ってみると花火がボヤけませんか?

 

花火の写真です!何色ありますか?

って言われてみたらスカイツリーが突っ立ってるだけで、ボヤけて見えませんか?

 

ターゲットをドコにするかで見え方って違いますよね。

 

これ、ダーツで狙う時と同じだと思うんですよ。

(狙うって感覚?)

よくラインっていうじゃないですか。ダーツが飛んで行く軌道みたいなヤツ。

それが見えるエスパーは、ラインに乗っけてください←

僕はエスパーではないので見えません。

そんなに投げる度に想像力も働かせませんw

 

花火が「的」

スカイツリーが「手(腕)」

みたいに捉えて、花火をよく見るってことが僕の中での狙うって感覚です。

手は景色です。

 

良い景色の時は入る。

良くない景色の時は入らない。

ってするとシンプルなような気がしています。

 

目的はどっちにありますか。

どっちにあるかで目の前にある同じものでも捉え方って違いますよね。

 

そんな感じ。

 

サクラッテナンカイイナァ(´・ω・`)