じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

楽しい。。。

はい。僕です。

 

最近、天気が良くなかったので、洗濯物がおどげでねぇほど溜まってますw

 

天気が良くない時は…釣りだ!

ってことで、気分転換に行ってきました!

場所はココ、大黒埠頭にある釣り公園。

横浜は、海はあるけど、釣り禁止エリアがほとんどです。

f:id:dartslove:20160915131227j:plain

画像は内側なのでベイブリッジが見えます。

外側は撮ってませんが、遠くまで海です。

 

せっかく来たからにはボウズでは帰れません。

(1匹も釣れなかったことをボウズと言っています)

 

僕が着いたのが10時過ぎ、開場が朝6時からなので出遅れています。

桟橋状になっているのですが、結構な勢いで場所が空いてません(´・ω・`)

「お邪魔しまーす」と挨拶して隙間に入り込みます。

お隣さんに「どうですか?」と声を掛けます。「全然釣れない(´・ω・`)」ということ。

とりあえず、準備して仕掛けを垂らします。

すると、すぐにビクビクッ!www

全然釣れないって言っていたのにwwすぐに釣れてしまった!wwボウズでもなくなった!ww アジが釣れた!!ww

 

ドン!

 

f:id:dartslove:20160915133128j:plain

 

ちっちゃ!ww 足場の金網から落ちそう、つか、落ちます!w

 

いやぁ、楽しい!

草の生え方で楽しさ伝わりますか?w

 

釣りは、釣れないと楽しくないように思えますが、海を眺めて海風にあたると気持ちいいですよ!(今まで、どんだけ心が荒んでいたのでしょうかw)

 

ダーツも刺さらないから、刺さるに変化したらもっと楽しいし、

狙ったところに、ある程度で投げれるようになったらもっともっと楽しいと思います。

もちろん、お店の雰囲気とかもあると思いますが、その空間が心地よいと感じることもできると思います。ナゲレナクテモネ

 

好きだから楽しい、楽しいから好き、どっちでもいいですね。w

 

あ、ちゃんと大きいアジも釣りましたよw

 

夜になるとこんな景色です。ドン!

 

f:id:dartslove:20160915135553j:plain

 

キレイダナー(´・ω・`)