じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

投げたい。。。

はーい。僕です。

釣りも洗濯も、今日はお休みですw

 

ダーツを投げたいと思ったら、すぐ投げます。

家にボードがあるっていいですよ。ちょっとした合間でも投げれるし、初期費用なんて3回くらいダーツバーに行ったつもりになれば良いんですからね!

 

余程のことがない限り、毎日投げてます。1スローでも。

寝ても覚めてもダーツ!って程ではありませんが、なんとなく投げてしまっています。

これって、習慣病に近いものだと認識しちゃってますw

 

結構前に、プロでショップのスタッフをやっている人に「毎日自由に投げられていいね!」って言いました。

良いこと尽くめに思えますが、良くないこともあると言っていました。

 

投げたくない時でもお客さんに頼まれたら、仕事だから、投げなければならない。

嫌々投げさせられることもある。

投げたいって気持ちと、投げなければならないって気持ちは違いますよね。

そっち側に立たないと、わからないこともあるんだなぁと思いましたね。

(投げたくない時は、出勤しなければいいじゃんってw)

 

自分の環境ってどうですか?

 

スグナゲラレルヨ(゚Д゚)ノ