じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

過去。。。

はい。おじさんです。

初めて携帯から投稿します(´・Д・)」

 

家に眠っていたバレルを売ってみよう!

と思い、メルカリってアプリをダウンロードしました!w

面倒くさすぎて、秒で諦めました!w

 

仕方ないので、中古の買取してるショップに行きました!

買った時は、1セットだいたい1万円です。

 

そんなヤツを8セット捌いてやりましたよ!

1個はオマケで、ざっくり9セット。

 

買取金額は……

 

 

3090円!ww

 

やばくないですか?

 

面倒くさいけど、個人で売った方が全然良いと思います!w

 

なんか、2000セット持ってる人も居るらしいですね。

2000万使って、60万から70万位の価値にしかなってないですよ!

 

ムダ過ぎて、逆に尊敬しちゃいます!w

 

何事も行き過ぎは注意したいと思った日でした。

 

ちゃんと精算して、その分、会長の店で使ってきましたよ。

 

(。-_-。)