じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

メモメモ。。。

フォロースルーのぐにゃんぐにゃんをやってみました!

けっこうやってみました!ww

押し出すようにしないと上手く出来ませんでした!(´・ω・`)

 

出かけたついでに近所のショップに寄ってきました。

 

たまたま、寒くなると有名な体のコトに詳しい人が来ました!

前の記事のぐにゃんぐにゃんはどういうコトかと聞いてみました。

 

単純に考えて、脱力。

チカラが入っていないというコト。

リリースの時に終わってる。

 

そんな感じ。

 

必要なチカラを伝えれば飛んで行く。

必要より多くは要らないってことと、あると認識していたものが無いって時に余計な動きをしてしまう。

 

これ以上は自粛w

NDLを購入して読みたいと思います!ww

 

レクチャーありがとうございました!ww

 

ウマクナッチャウナァ( *´艸`)