じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

やってみた。。。

おはようございます!

お店を運営している人は、未成年にお酒を提供しないように注意しましょう!ww

 

だいたい、仕事が行き詰まったときは気分転換にダーツを投げます。

僕にとって、精神衛生上、必要なことになっています。

 

そういえばダーツを投げて、自販機のボタンを反応させるという企画をTVでやったみたいです。

 

世も末ですね!

 

世も末のついでに、強制的にエスパーになってみることをやってみましたww

結構まえから構想はあったのですが、実際にやってみました。

※エスパーとはラインが見えてしまう人のことです。

 

用意したのはコチラ。どん!

f:id:dartslove:20161004115136j:plain

メガネとペンですw

自分の視界に強制的にラインを画いちゃう。

これで、もう僕は立派なエスパーですww

 

しかし、ここで事故が起きました。

f:id:dartslove:20161004115309j:plain

サインペンではレンズに画けませんw

やりかけてしまったので完走を目指しました。

 

どん!

f:id:dartslove:20161004115407j:plain

そうです。マッキーです。これなら行けそうです。

 

微妙な感じになりました。。。

f:id:dartslove:20161004115412j:plain

さっそく装着してやってみます。

 

気分はもうすっかりエスパーです!w

 

 

。。。。。。。。

f:id:dartslove:20161004115424j:plain

 

何回か投げてみましたが、単純に視界のジャマでしかありませんでした。

ガッカリです(´・ω・`)エスパーになれませんでした。

 

しかも、画いたラインが消えませんwまぁ当然ですけど。

しかしながら、

消えなかったラインを、最初のサインペンでコシコシしたら消えちゃうという新しいことを発見できてしまいました!wwテンサイσ(゚∀゚ )オレ

マッキーにサインペンが勝った瞬間です。

 

エスパーにはなれなかったけど、マッキーはサインペンで消せる!

(紙とかは無理だと思います(; ・`д・´))

 

ちょっとした企画?になったのではないでしょうか。

気分転換にはちょうどいい感じになりました。

 

タマニハヒツヨウデショ(´・ω・`)