じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

思いっきり。。。

ゆうべの雨風はどこに行ってしまったのでしょう。

暑すぎて、沸いちゃいますよね(´・ω・`)

 

昨日、仕事の打ち合わせの帰りに、以前、投げ子をしていたお店に寄りました。

リーグ戦があって、そこそこ盛り上がっていました。

 

新しいスタッフもいて、とりあえず乾杯。

 

打合せでも少し飲んでいたので、いい感じに酔っていたのですが、

スポーツの秋だし、オリンピックも近づいてきているので

 

思いっきりダーツを投げよう!!

 

と思ってしまったのです。

本気でダーツを投げたら、どれくらい飛ぶのか?が気になって仕方なくなりました。

 

たまたま飲みに来ていた「なっしー」と新しいスタッフの「ともちゃん」を誘いました。

本気だとは思っていなかったようですが、ガチ本気です。

集合場所と時間を決めて帰りました…

 

サテドウナルデショウ( *´艸`)