じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

アップじゃー。。。

僕が記事をアップする前に、近所のダーツショップで、遠投げダーツをやったみたいですねw

今度行ったら結果を聞いてみようと思います。

 

さて、前の記事からの続きです。

 

スポーツの秋の訪れを満喫するべく、思いっきりアウトドアでダーツを楽しもうという大人の祭典が一応今回のテーマです。

 

前日の夜に思いつき、早速やってしまおうという無謀な感じさえあります。

でも、やるからにはちゃんとオトナらしさも出していかなければなりません。

 

ロケーションはウチの近所の運動公園。

天気が良く、絶好の運動日和です!

最寄り駅に11時集合で待ち合わせしました。

 

なっしーが到着。

 

 

f:id:dartslove:20161011141956j:plain

ともちゃんが来ない!www

 

とりあえず、乾杯w

f:id:dartslove:20161011142120j:plain

ともちゃんに連絡したら、「マジだ?ww」って言われたので、マジだよ!と教えてあげました。

 

待つこと10分。ともちゃん到着。公園に荷物を持って移動。

とりあえず乾杯。w

f:id:dartslove:20161011142514j:plain

 

めちゃくちゃ暑いです!

 

ダーツはどれくらい遠くに飛ばせるか?

ってやる前に、意識が遠くなりそうでしたw

 

どれくらい遠くへ?が狙いなので、巻き尺が必要です。

しかし、昨日の今日では長い巻き尺を用意することが出来なかったのでこれしかありません。

f:id:dartslove:20161011143601j:plain

結構な距離を投げる気満々なので、全くもって足りません。

仕方がないので、メートルやヤードに代わる新しい単位を考えました。

「智歩」(ともほ)です。

※1智歩の基準は、ともちゃんの1歩。

 

○智歩投げれました!っていう、すごいのか、すごくないのか分からない結果になりそうです。

 

が、じゃん!

f:id:dartslove:20161011144542j:plain

なっしーのバッグの中から、巻き尺が出てきました!

僕が持ってきたのより、3倍以上長いです。w

家にダーツボードを設置するためだけに購入されて眠っていた代物です。

また、使われて良かったね。ww

 

(; ・`д・´)つづく。。