じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

今度こそ2!。。。

GIFって簡単に作れるんですね!新しい発見です!w

YouTubeにアップしても楽しさが伝わる動画だと思いますが、アカウントを持っていないので、ゲットしたらそのうちアップしますww

 

 

仕切り直して、ダーツ投げでの競技に入ります!

第一選手は「なっしー」です。

f:id:dartslove:20161014102726g:plain

ブン投げているので、ヨロめいていますw

 

なかなか地面に刺さらなかったのですが、3本目に刺さりました!

いちおう公式記録は刺さったヤツと定義しています。

やり投げと同じですね。

 

刺さった時のこの反応ww

f:id:dartslove:20161014103923g:plain

ここで記録を計測します。

 

 

f:id:dartslove:20161014104222g:plain

 

なっしーの記録は8智歩じゃくです!

 

同じようにともちゃんも投げます。

f:id:dartslove:20161014104643p:plain

f:id:dartslove:20161014104825p:plain

ともちゃんの記録は6智歩ちょっとです!

※一般的な女性の記録としての参考値です。

 

僕も投げます。

f:id:dartslove:20161014104905p:plain

僕の記録は8智歩です。

 

※1智歩はともちゃんの1歩ですが、メートル法に換算すると70cm~80cmとアバウトです。

 

僕の予想では10mくらいはいけるとふんでましたが、全然いけませんでした(´・ω・`)

 

次は禁断の野球投げでブン投げです。