じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

いささか。。。

ども。おっぱい星人です。

男女関係なく、年齢と共に乳首の位置は下がると確信しています。w

 

前の記事でいささかテクニカルなことを書きました。

妙ですねぇ、、記事を見ている数が増えていますねぇ、、細かいコトが気になってしまう悪いクセですねぇ。

 

実際に右京さんがこんな風に言っているかは置いといて

極端GIFを載せますね。

 

どーん!

 

f:id:dartslove:20161102195237g:plain

ある程度、近くに“それなりに行った”場合の極端なヤツ。

フライトの分だけ“ズレ”ていました。

結果、投げた本人からしてみれば“弾かれた!!”ってヤツです。

(上下左右関係なく同じですよ)

分かりますか?

 

で、進入角度がしんどいヤツ。

どーん!

 

f:id:dartslove:20161102195244g:plain

 

そりゃね、落ちるよね!ってヤツ。

 

ちょいちょい落ちてしまう人は、グルーピングした分落ちます。

結果的に、飛びがバラバラで、決してキレイに飛んでいません。

これも弾かれた!ってヤツですよ。

 

言い方悪いかもですが、バラバラな飛びが自分のせいだと認識してますか?

 

セッティングでどうにかできる部分も確認できました。

こんだけ労力を掛けたので当然と言えば当然です。

 

これもぶつかってんじゃん!!って言われたらそれまでですが、GIF見て、コレは確実にぶつかってるな!って思った人いますか?

前に刺さったヤツのせいなんですかね?

 

今回は、あえて極端なGIFにしましたが、シャフトが吸収していることもあったし、

元の刺さった場所の柔らかさで矢全体で吸収していることもありました。

 

これは、撮影した動画を見てもらうのが一番説得力があると思いますが、誰か一緒にやってみませんか?ww

 

ソフトだったら、チップが良い仕事しているかも?って仮説がたったので。

高反発、低反発の違いですかね?

 

オヤオヤ(´・ω・`)