じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

すっかり。。。

寒くなっちゃいましたねぇ。

秋はどこだっけ?ってなっている人もいるだろうし、秋が季節の中で一番好きだ!って人はどんな風に思っているのですかね。

「あのちょっとポカポカで、、風がちょっと冷たくて、、どこ?」

「いや、この寒さも含めて秋だ!!」

その人なりの解釈があるのでしょうね。

 

アレンジって何だっけ?

「上がりやすいと思われる数字に整えること」?

グーグル先生に聞いたら、だいたい合ってますね。

 

ダブルアウトで3本持ち

残り95

さて、どうする?

 

57(T19)から?

Bullから?

 

57は外したらトリプル→ダブルが必要?

Bullから行って、インナーでシングル→ダブル?

アウターでもシングル→ダブル?

 

Bullから行った方が3本目までトライできる可能性が高い。

ってことなんですけど、ホントにそうなの?

 

ささいなことが気になる悪いクセが出ました!w

T19からとBullから本気で狙ってみたらどうなるか!

 

これは、酒吞みながら、ワイワイやった方が良さそうだけど、とりあえず。

(10回ずつチャレンジです。途中で折れました(´・ω・`))

 

T19から行った場合

上がった数→1回

3本目までトライした数→1回

トライで外した数→1回

 

Bullから行った場合

上がった数→0回

3本目までトライした数→2回

トライで外した数→2回

 

下手くそ過ぎて、心が折れました。。。w

 

確かにBullからの方が3本目までの確率は高いですね。

しかし、1本目に確実にBullを捉えないと固まります!

「ん? どこ入った?」って。

 

どっちがいいかは、投げる人が決めればいいと思います。

その時その時の判断ですかね?

勝ったら正解!負けたらタラレバ!!www

 

一つ言えるのは

 

57(T19)→38(D19) これ決まったらカッコいい!

 

www

 

サブロクアレンジハクソ(; ・`д・´)