じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

リズム?。。。

ども。

外の気温が下がると冬の匂いがすると感じるのは少数派なんですかね?w

なんとなく、そんな匂いがしてる気がします。

 

先日、某サポートを受ける権利を獲得するために試合に参加しました。

結果は準優勝でした。

楽しくダーツは出来たのですが、やっぱり悔しいです。

 

タラレバの始まりです。w

終わりまで、あと1日くらいは必要かなと感じています。

 

ロビンの初戦は数字が残っていなかったので、今から確認できないのですが

2戦目からは数字が残っていました。

501のセパ、ダブルアウト。

残っている数字だけ見ると、アベレージが40超えていました。

(100%スタッツではないですけど。。)

 

決勝はアベレージ20を切るくらいでした。

そりゃ勝てねーわ。

 

数字で振りかえってみると準決勝までは打ててたということが分かりました。

 

決勝でなぜ打てなかったのか。

相手の数字を見ても、準決勝までのダーツが出来ていれば結果は違っていたと思います。

これを自分なりに考えて消化しないと次にまたやっちゃうと思っています。

 

相手がノーミスだったとしたら、こんなことは考えなくていいんですけどね。

 

緊張していたから。

この一言でかたずけられたら、緊張しない方法を会得すればいいんですけど、無理じゃないですか。

まぁ、ラクっちゃラクですけど。

 

自分のリズムで投げていなかったから。

これも要因の一つになりやすいですけど、常に一定のリズムで投げれたら苦労はしないですよね。

疲労もするし、緊張もするんだから。

 

これは僕なりにタラレバした今の答えなんですけど

いつの間にか相手の土俵に上がってた。

これは明らかに経験不足だったと。

 

相手がポンポン投げるのは知ってた。

自分のペース、リズムで投げようとは思っていた。

早いなぁ、少し間を取ろう。

 

コレ。

試合中にこんなに考え事してたら、脳みそおかしくなっちゃうかなと。

決勝以外は、乗り換え案内しか考えていなかったのに、決勝では家を出て駅までのルートまで考えちゃった。

 

相手より考えることが増えたら、追い込まれているってことだと。

後手後手。

 

はぁ。。。

まとまらないな。w

 

ジョルダンヤメテナビタイムニシヨウ( *´艸`)