じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

えっ??! なんで?

ども。

いま、世の中コロナ禍で大変です。

何が大変かって? 色々大変です。

 

僕のiPhoneにこのブログのアイコンが残ってたので、たまたまタップしたら「今日のアクセス数19」になっていて驚きました!w

前回の記事からなんと約2年半も放置していたのに。。

なんとなく申し訳ない気持ちになったので、一応、ごめんなさい。

 

 

書いて置かないとモヤモヤが晴れないと思って備忘録的に書いてます。

お目汚しになるけど、ブログ風に

 

ダーツのあるある「呪い」について、尊敬するヒルTwitterで呟いていたことに対するリプに感じたこと。

 

真っすぐどうのとか、肘をどうのとか、狙いをどうのとか。。

リプもまあまあな感じで繰り広げられてたワケですが、

僕に言わせれば、そんな「呪い」なんて

全部信じてやったっつーの!!ww

まだやってることもあるし!w

 

ノストラダムスの大予言だってちょっとは信じてたし、「紫の鏡」だって覚えてたけど今が不幸だって決めつけられないし、だからなんだっつーの。って。

 

リプ見てて、「その辺」を通過できしまった人は(そんな風には思ってないのかも知れないけど)

「達観」してて、通過できていない人を馬鹿にしているように見えて胸糞悪ぃなって。

 

「そんなの迷信だよ」「好きに投げれば良いんだよ」って優しく言ったところで、通過していない人からすれば「じゃあ、どうすればいいんだよ!?」ってなっているかと。

 

貴方はちゃんと「どうする」を伝えてあげてね!!

ってこと。

 

アタラシイ「ノロイ」ニナルカモヨ( *´艸`)