じぇねらぼ(仮)w

趣味のダーツについて適当に。気が向いたらって感じで追加。

感覚。。。

昨日はひっさびさにソフトダーツの試合に出ました。

ガチンコシングルス。

 

ベスト8で負けたよね。。。

 

ソフトとスティールで使っているバレルが、前は同じにしていたのに

今は別々です。

1本当たりの重さが4グラムくらい違います。

アップ中になんとなく感覚を掴めましたが、やっぱり違う感じ。

 

でも試合に出るからにはその武器で戦うしかありません。

(やりくりしながらは、消耗が半端ないw)

 

ま、言い訳ですw

 

自分で納得できる感覚ってそんなに難しいと思っていなかったけど

昨日(その前もかな?)は出来なかったのでちょっとだけ難しいのかな。

 

でも、そこまで言っといて、なんで違うものにしているのか?

 

お金がないからです。w

 

感覚で補えるように明日から努力しますw

 

オカネホシイヨーσ(゚∀゚ )